7月14日以降の運転計画について

平成30年7月6日に発生した豪雨災害の影響により、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。  
複数の箇所で災害が発生しており、復旧までには相当の期間を要すると見込まれます。  
 7月14日(土)以降の当分の間の運転計画について、お知らせいたします。  
   
【伊田線・糸田線】  
7月9日(月)より運転を再開しております。  
 ・糸田線は、すべての列車が金田~田川後藤寺間の折り返し運転となります。  
 ・車両運用の都合上、運転を見合わせる列車があります。  
 ・直方駅・金田駅・田川伊田駅では、のりばが変更となる列車があります。  
   
【田川線】  
行橋~犀川間は、7月10日(火)より運転を再開しております。  
 ・車両運用の都合上、運転を見合わせる列車があります。  
 ・犀川~崎山間は、平日3往復、土休日2往復のみの運転となります。崎山駅での代行バスと  
  の接続はありませんのでご注意ください。  
  ・犀川駅・崎山駅では、のりばが変更となる列車があります。  
犀川~田川伊田間は、7月10日(火)より代行バスを運行しております。  
  ・代行バスは、田川伊田駅、犀川駅で列車と接続しますが、通常よりも時間がかかるため、目的地  
  到着が遅くなりますので、別紙の時刻表でご確認ください。  
  ・代行バスは、代行区間となる各駅前付近に停車いたしますが、道路事情により、崎山駅の駅前  
   には停車せず、柳瀬小学校付近の停車となります。別紙で代行バスのりばをご確認ください。  
  ・7月14日(土)より、源じいの森駅にも、代行バスが停車いたします。駅前柳場橋付近の停車  
  となります。(7月13日(金)までは停車いたしません。油須原駅をご利用ください。)  
  ・代行バスは、道路事情および通常のご利用状況を踏まえて、マイクロバス・ジャンボタクシー等を  
  手配しております。場合によって、ご乗車できないことがありますので、ご了承願います。  
   
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承願います。  
   
【別紙】  
1.7月14日以降の運転計画について  
2.平成筑豊鉄道時刻表  
 (1)[平日用]          直方→行橋(糸田線含む)     【平成30年7月17日より当分の間】  
 (2)[平日用]       行橋→直方(糸田線含む)     【平成30年7月17日より当分の間】  
 (3)[土曜・休日用]直方→行橋(糸田線含む)        【平成30年7月14日より当分の間】  
 (4)[土曜・休日用]行橋→直方(糸田線含む)        【平成30年7月14日より当分の間】  
  (1)・(2)の[平日用]列車部分の時刻につきましては7月9日発表のものと変更はありません。  
3.代行バスについて(乗車方法・のりば)