場所から探す: 犀川駅

輝く線路

img_5812

夕陽が反射して輝く線路の上をちくまる号が崎山駅に向かって走っていきました。

投稿者 : ポン太 様

輝く稲穂とへいちく浪漫号

img_5523

連休初日、稲刈りがまだの田んぼを見つけ、カメラを構えました。しばらくすると、稲穂が黄金色に輝く中をレトロ調車両が走っていきました。

投稿者 : ポン太 様

やあ、おつかれ

img_1593

ちくまる号が停車中、田川方面からちくまるがきて、「やあ、お疲れさまです」と挨拶しているシーン

投稿者 : 塔サキ 様

彼岸花となのはな号

1454

お彼岸の日、赤く燃えるような彼岸花

列車のお客様も喜んで頂けるかな・・・

(22日に彼岸花を残して草刈りをして頂きました)

シルバーの皆さんありがとう(*^_^*)

投稿者 : 平成筑豊鉄道を元気にする会

菜の花ロード

7d2_3235

平成筑豊鉄道田川線改め「菜の花線」でもいいんじゃない?(笑)

投稿者 : 森のクマ様

夕陽を浴びて

img_9290

日の短くなった12月、緑ちくまるが夕陽をいっぱい浴びて気持ち良さそうに行橋に向かっていきます。

投稿者 : やたがらす様