「ちくまるマスコット」がリニューアルしました!

これまで永く皆様に親しまれていた「ちくまるマスコット」が今年からリニューアルして

平成30年1月10日(水曜日)より、新グッズとして販売を開始いたしました!

本体の大きさはおよそ12センチで、今回のリニューアルでポーズも変わり、「おすわりちくまる」として置いたまま飾っていただけるスタイルとなったほか、今までと同じくボールチェーンが付いているので、バッグ等に提げることができ、いつも一緒にご愛用いただけるグッズになっています。

 

販売は金田駅・犀川駅の窓口ならびに、平成筑豊鉄道が出展するイベント会場などでもお買い求めいただけます。

今までのマスコットを持っている方も持っていない方も、新しくなったマスコットをぜひよろしくお願いいたします!

新商品「ちくまるマスコット」

SONY DSC

座った状態でそのまま飾ることが出来ます

SONY DSC

ボールチェーン付きでバッグなどに提げられます!

販売箇所

  •  以下の箇所で販売しております。
    金田駅窓口 、 犀川駅窓口 、 シルバー館おもてなし
    九州鉄道記念館駅窓口 、 関門海峡めかり駅案内所

郵送での販売をご希望の場合 

封書にて、以下のものをご準備いただき、当社営業企画課「グッズ」係までお送りください。

① 代金分の定額小為替(現金書留の場合は現金)

② 送料分の切手 ※営業企画課へお問い合わせ下さい。
  ※マスコット1つあたりの重量は「約40g」です。

③ 希望商品名、個数、送付先(お客様の氏名・住所・電話番号)を明記したもの

~送付先~
〒822-1201 福岡県田川郡福智町金田1145-2
平成筑豊鉄道株式会社 営業企画課「グッズ」係まで

お問い合わせ

平成筑豊鉄道株式会社

営業企画課 「グッズ」係までお問い合わせ下さい。

電話番号:0947-22-1000